little prinzess chi

大問題

お久しぶり!!

もう二年間書きなかったんだけど、今からもう一同書き始めたいんだ。

大問題がある。彼氏に騙してる!大変なんだ。どうしおかな?すごく悲しい。今この瞬間にほかの女と付き合ってる。。。アンフェアでしょう?私にうそ言った。私はいつもしんじつを言って、優しいし、きれいな子だよ。何でこんなことをする?<怒>

29.10.11 21:45


今とっても悲しいよ!彼氏はとってもひどい人だよ!いつもひどい言葉を言って、怒っている。最近私と住みたくないということを言います。それはとてもひどいだよ!私は彼氏がとても愛していてもちろん彼といっしょうにすみ続けて欲しいだよ!!!!!どうしていつもそんあひどい言葉を言うのは分かりません。やさしい言葉も言って聞きたい。
11.8.09 20:34


じゃあ、日本語の試験をうけた!結果はまだだけど、。。明日ははとショッピングに行く!オバハウセんのゼントロへ!たのしみしている!日本への出発はなかなか近ついているよ。アパートはまだだ。たぶん始めにホストファミリーに泊まるかな。。ドイツからアパートを見つけるのはとても難しいだから。インタネットのアパートは高すぎる!
7.8.09 22:21


今日は休みを始めたけど、明日(土)大学に行かないと(泣く)。そして発表するのに、まだ全然準備しなかった。徹夜しないとかなぁ~。
24.7.09 21:50


今一人でいる。マーティンはブレメンに行ってた。今週は先週のほう疲れていないけど、忙しい。でも昨日休みなんだったから、両親と一緒にオランダに行ったことになった。明日アルバイトをしなくちゃならなって勉強。ひまが欲しい。。。

22.5.09 23:13


練習

これは練習のブログだ。^_^私の日本語を練習しなくちゃから今日から書いてみる。今日はとても眠くて疲れていた。授業の後マティーンのタンデムを会って贈り物をあげてくれた。ありがとう!

16.5.09 00:48








Gratis bloggen bei
myblog.de